滋賀県連からのお知らせ
RSS

2006年 新年賀詞交歓会を開催しました。

滋賀の生協 No.136(2006.2.20)

2006年 新年賀詞交歓会を開催しました
 例年通り、今年も滋賀県生協連合会主催の2006年新年賀詞交歓会を1月19日の夕方5時30分よりロイヤルオークホテルにおいて開催しました。当日は、会員生協の他に、行政関係者・議会関係者・マスコミ関係者・他の友誼団体関係者等、総勢52名が集い、生協の社会的参加や役割等について懇談しました。また、当日は最後に、生協連をはじめとして各会員生協のトップより「年始の決意表明」がされました。

 当日は、国会開会を控えて、超多忙な中を3人の国会議員が駆けつけて下さり、ご挨拶をいただきました。


JA中央会の中川嘉知専務のご発声により、
全員で「乾杯!」

日頃の話題に、会話が弾みます

「年始の決意表明」を行う会員生協のトップの方々

他の友誼団体との話し合いが進みます

上野賢一郎・衆議院議員
(自由民主党)

田島一成・衆議院議員
(民主党)

山下英利・参議院議員
(自由民主党)

「県政の様子」を交えて、年始の挨拶を行う県議会議員の方々。 左より、杼木捨蔵議員(自由民主党・湖翔クラブ)、出原逸三議員(県民ネットワーク)、中沢啓子議員(県民ネットワーク)、森茂樹議員(日本共産党)

出席された3人の首長も「地方行政のビジョン」を交えて、年始の挨拶がされました。 左より、海東英和高島市長、谷畑英吾湖南市長、平尾道雄米原市長