TOPICS
RSS

しが健康医療生協「第16回健康まつり」開催

~しが健康医療生協「第16回健康まつり」が開催されました~

5月15日(日)晴天の下、しが健康医療生協では「=東日本大震災、被災者・被災地への連帯の輪を=出会い、ふれあい、支え合い、助けあい・励ましあい」をテーマに第16回ふれあい健康まつり」を開催されましたのでご紹介します。


健康祭り1.jpg
オープニングでは、栗東西中学校吹奏楽部によ  
る演奏で華やかに始まりました。





健康まつり2.jpg
医療生協は、大正琴やカラオケ、手話ダンスなどさまざまなサークルがありみなさんいきいきと活動されています。
今回も、日頃の成果をそれぞれ発表されていました。






健康まつり5.jpg
そして、ジャグラーパフォーマンス!なんと、この青年、大津市内の某中学校の一年生。数々の大会で優秀な成績を収めているそうですよ!この日も堂々とした演技でバッチリ決まっていました。
将来が楽しみですね~!







健康まつり4.jpg
模擬店も大変にぎわっていました。健康相談会のコーナーでは、血圧測定や体脂肪測定も行われておりたくさんな方が相談に来ておられました。

健康まつり3.jpg
 




今回の売上金はすべて東日本大震災の被災地への義援金として送られます。CIMG1285.jpg