活動のご案内

TOPICS

コープしが20周年スペシャルイベント☆が開催されました。

コープしが20周年スペシャルイベント☆
第10回産直フォーラム

  
商品大交流会
  
たべることは 楽しいこと ~ラブコープ~

 
 2014年5月11日(日)、ホテルニューオウミにおいてコープしが20周年スペシャルイベント☆が開催され、約800名の組合員さんが生産者の方々と試食交流をされました。

 DSCN7972.jpgこの日は、64組、約150名の生産者・メーカーが出展。いつものカタログの商品などがずらり!!
 
 メイン会場では、ライブクッキングやおすすめ商品紹介タイムなど、また、子どもひろばでは、擬似乳搾り体験やバターづくり体験も行われていました。


DSCN7979加工.jpg

 ラブコちゃんやこーすけくんやぱくぱくくんも勢揃い~!
 記念撮影もあり、子どもたちは大喜びでした。

 222DSC_0304.jpg
 
 



 滋賀県生協連からも出展し、会員生協の紹介をさせていただきました。

DSCN7961.jpg

 しが医療生協からは、健康チェックコーナーを設置。血圧測定や体脂肪測定を行い、たくさんの方が来られ、熱心に自分の結果に耳を傾けておられました

 さすがに、生協の組合員さんは意識が高いですね!


 

 ☆会場は、笑顔と熱気であふれていました
 詳しくは、コープしがのホームページ・こちらをご覧ください。

http://www.pak2.com/asp/WNewsN1.asp?mode=REF&id=898